2017/11/18 02:16 JST

有恒会銀座会

有恒会銀座会です。

阪和興業株式会社代表就任

阪和興業株式会社代表取締役副社長古川弘成さん(昭和44年経卒)が4月1日から代表取締役社長にご就任の報に接し、有恒会銀座会一同お喜び申し上げます。

ご健康に留意され、益々のご活躍により、貴社のご発展を祈念いたします。

有恒会銀座会一同

若尾拝

第1回市大ビジネス同窓会開催!!

皆さんは市大同窓会の中に「銀座会」という会があるのをご存じですか?「銀座会」とは、お互いのビジネスでもっと繋がろうということを目的とした会で13年前から続いています。

本年より、本会の幹事を私が引き受けることとなりました。

そこで、本会を「卒業生の母校への最大の貢献は、社会で自らの名を上げることである」をコンセプトに再出発したいと思います。私たちは素晴らしい卒業生ネットワークを持っています。そのネットワークをもっと主体的に生かし、お互いに背中を押し合い、そしてお互いに成功し、母校に貢献する。そんな、同窓会にしたいと思い、名称も「銀座会」をもっと分かり易い「市大・ビジネス同窓会」に変更し、互いの仕事をプレゼンし、アドバイスし、議論し、協業できる。そんな同窓会にしたいと考えております。

そこで、第1回を以下の通り開催したいと思います。1回目はテスト開催とし、30名限定で行いたいと思います。ぜひ、一緒に新しい同窓会を作りましょう。そして、市大同窓会に新しい風を吹かせましょう。特に35歳以上の方、奮ってのご参加お願いいたします。