2018/12/11 23:41 JST

大阪市立大学・府立大学主催 新技術説明会と懇親会のご案内

おしらせ 独立行政法人科学技術振興機構、母校と府大主催で標題の会が開催されます。
その為に母校から9名の先生方が発表されます。
開催の要領は下記の通りです。
それに伴い懇親会を4日夜に行います。ご都合宜しい方々はご参加下さい。

有恒会の全学同窓会組織化へのながれ

おしらせ 京滋支部が本年6月から正式に全学部を包括した同窓会に改編し、その案内を地区在住の全卒業生に送付されました。

北陸支部は、北陸三県(福井・石川・富山)在住の卒業生450名で構成されているそうですが、こちらも同様にことし、全学部対象組織となり、8月28日、全学部対象として同窓会が開催されました。

東京は、東京有恒会という団体の設立としてより明確に全学同窓会化を後押しすることになりました。

各地域の全学対象有恒会が生まれていくことで、本部の有恒会も全学化をすすめていただき、新生有恒会が誕生することを願っています。

大阪市立大学東京有恒会のごあんない

おしらせ

大阪市立大学東京有恒会を設立します。 関東圏の、大阪市立大学全同窓会会員のみなさま、および関係者のみなさま、ご参加ください。

大阪市立大学東京有恒会は、大阪市立大学有恒会東京支部、杉本クラブ、平成会、銀座会、東京南澪会、および全学部、全研究科同窓生を対象とする、東京を中心とした同窓組織です。

正式なご案内は、11月9日、有恒会東京支部総会にて行ないます。支部総会へもご参加ください。